てぃーだブログ › てぃんさぐーです。 › happybirthday♪♪

2012年08月13日

happybirthday♪♪

誕先日

てぃんさぐーで誕生会が(^^)v

しかも主役は我がてぃんさぐーの代表取締役社長(嫁さ
ん)の誕生会!

私(代表取締役専務)はサプライズ(給料が上がりますように)にとケーキを作成!(笑)

それがこちら。



あっ!?(笑)  間違えた(笑)

こちら



ケーキだと甘いものが苦手な方は食べれないので!

ライスケーキ♪ 今回はお寿司バージョン(^^)v



誕生会するけど変わったケーキもいいかもって思ってる方。

見積り無料でやってます(笑) お気軽に御相談お待ちしてます(^^)v

happybirthday♪♪
← 会員参加者募集中です。




Posted by てぃんさぐー at 07:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。