てぃーだブログ › てぃんさぐーです。 › 半年ぶりの再会 その2

2012年02月08日

半年ぶりの再会 その2

一昨日に続き

昨晩御来店頂いた♪

ナベさん御夫妻(^o^)v



昨晩もカウンターの常連客と楽しい宴会。



今頃、九州の寒さに震えてるんだろうなぁ~(笑)

夏お待ちしてます(^o^)v(笑)


Posted by てぃんさぐー at 17:00│Comments(3)
この記事へのコメント
いいですね 親父も母さんもいい顔してます

両親の事、色々とありがとうございました

土産話をつまみに家族で飲んでます


また、親父と母さんが来たときはよろしくお願いします
Posted by ナベ両親の子 at 2012年02月08日 19:58
ナベ両親の子さん

ここんばんわ♪

こちらこそナベさん御夫妻にはお世話になりました(^o^)v

今度は息子さんも一緒に遊びに来てくださいね(^o^)v
Posted by てぃんさぐーてぃんさぐー at 2012年02月09日 19:12
機会があれば、ぜひ一緒に飲みましょう
Posted by ナベ両親の子 at 2012年02月11日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。