てぃーだブログ › てぃんさぐーです。 › 母の日

2014年05月12日

母の日

長らくブログをサボってました。

ホントにすいません… のてぃんさぐーです。

昨日は母の日でした!

見方によっては色んな母がいます!

実の母、育ての母、嫁の母、旦那の母、子供たちから見た母

世の中の母へ感謝祭でした(^_^)v

私達家族も昼はランチに出かけ



夕方からクルージングへ出かけ



すいません…(T_T) クルージングだなんて軽く嘘つきました(T_T)

子供たちを公園で遊ばせ帰宅。

夜はせっかくなので♪
お家で手料理を作りました(^_^)vたまには。





若干、父の日にキ・タ・イしてます(笑)




Posted by てぃんさぐー at 22:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。